友人のまなみちゃんに子供が生まれたよ!

久々の更新になりました。

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
すごくきれいですよーっ
子供も寝ていたので、ふれあい公園までジョギングしにいきました。
チョー気持ちよかったです。.:♪:・'(⌒―⌒*)))

帰ってきて、ココアを飲みながら、パンとホットケーキを食べてました。
りんごとみかんとジャガイモのミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

はてさて、最近私のゲーム仲間のまなみちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、はやとくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、とってもかわいい (・∀・)
今週末はやとくんに会いに行ってきます~~。
哺乳瓶とおくるみを西松屋で買ったので、
お土産に持っていきます。
アンパンマンのキャラクターが書いてあって、すごくかわいいんです♪
哺乳瓶は消耗品ですからねー'゜゚゚・。
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のはやとも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
少し年が離れているんですが、すずかけ公園で、
色鬼なんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
フルートやジグソーパズルなんかで楽しめることがいいですよね/(。△。*)逆ニパッ
後は、24を見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
まなみにアドバイスしーとこ!|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

では、ウォーキングして、暖かいミルクティーを飲んで、
フルーツバスケット読んだらゆっくり寝ようかなー (・∀・)
今日も一日チョー良い日でした☆
また、早起きしよう!!

それでは~~(゚▽゚)▽゚)▽゚)▽゚)▽T*)ニパッ♪